tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

梅雨になりました。



こんにちは。

受付の丸山です。

 

梅雨入りし、むし暑い気温と

なってきていますが

お体の調子はいかがでしょうか?

 

低気圧により、体調を崩してしまうことも

あるかと思いますが

そんなときは無理せずに

ゆっくり体を休めてくださいね(^^)

 

さて、最近はあまり出かけていないのですが

先月はお天気も良く

でかける機会が多かったので

公園に行って、ひなたぼっこをしたり

 

 

カフェでひとやすみしたりして

 

 

友達とお散歩をしていました。

 

気温もちょうどよく

スッキリとしたお天気だったので

とても気持ちよく過ごせました。

リフレッシュできたのでよかったです。

 

これからは、どんよりとした毎日が

多くなっていきますが

好きなことをしたり

美味しいものを食べたりして

気持ちだけでも

明るく過ごしたいと思います!(^^)!