tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

久しぶりに...

こんにちは!黒岩です!


私事ですが、先日、久しぶりに高校の部活の同期2人と食事に行ってきました!🍴😋


1人は地元にいたのでちょくちょく連絡をとって会っていましたが、もう1人は進学とともに地元を離れていたので、連絡はとっていたものの会うのは実に3年ぶりで、久しぶりの再会となりとても楽しかったです😆



コロナの影響もあり、なかなか会えていませんでしたが、変わらずに懐かしい雰囲気の中でそれぞれの近況を報告し合いました🗣


会えない時間が続いても変わらない関係はとてもいいものだとつくずく実感しました😊


学生時代の友人の中には、段々と疎遠になってしまっている人もいる中で、長く縁が続く関係性でい続けたいと思います!!😤