tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

バイト先に、、、!!



こんにちは!百瀬です!


先日、僕が学生時代に働いていた


アルバイト先の店長の転勤が決まり、


旅立ってしまう前にと思い、


ご挨拶に行って参りました!



僕がアルバイトで働いていたのは


もう5年も前の話になるので、


忘れられていてもおかしくないのですが


僕のことを覚えていてくださり、


「元気にやってるか?」と気にかけて


連絡までくださるとても優しい方で、


僕の中では社会や接客のマナーは


店長から学んだといっても


過言ではない程の方でした。笑


今回顔を出しに行った時も、


自分の仕事は終わっているのに


僕がせっかく来てくれたからと、


時間を作ってお話ししてくださる、


そんな素敵な店長でした。



久しぶりにお話しさせていただき、


改めて店長のように人を大切に出来る大人に


なりたいな、と心から思いました。



その思いを忘れずに、


これから生活していけば


得られるものは計り知れないなぁと


思ったのと同時に、頑張らなきゃ!と


自分を鼓舞する良い機会になりました!!