tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

2024-01-01から1年間の記事一覧

4月後半

こんにちは!深澤です。 早いもので4月も後半になりました。 桜も松本市内はほとんど散ってしまいましたが、皆さんはどこかへお花見には行きましたか? 僕は松本城の夜桜を見てきました ほぼ満開だったのと土曜日ということで、夜でも大勢の方々が桜を楽しみ…

暖かくなりましたね!

こんにちは。 受付の丸山です。 あっという間に4月ですね! 少しずつ過ごしやすくなり 桜の開花も全国各地で始まっていて ようやく春を実感してきました。 先日お天気のよい日に ピクニックに出かけた時には 久しぶりに暖かな空気のなかで 太陽の光を浴びる…

ごほうびタイム

こんにちは、黒岩です! 3月も終わりに近づき、忙しい日が続いている方も多いのではないでしょうか? 寒暖差などに加え、生活環境に変化がありストレスが溜まりやすい時期。しっかりとリフレッシュ出来ていますでしょうか? 皆さんにとってのリフレッシュは…

まだまだ寒いですね

こんにちは加蔵です! 3月になりましたが今年は雪が多く週末もなかなか外に出にくい日が続いていますね 風が冷たく吹く日曜日に久しぶりに身体を動かそうとボウリングに行ってきました。 豊科のアピナボウルへ行くとなんと 1時間待ち❗️ 皆さん考えることは一…

長野燈明まつり

こんにちは!深澤です。 少し前ですが先日長野市の善光寺で開催されていた「長野燈明まつり」へ行ってきました。 先に参拝を済ませ、外へ出た時が丁度点灯の直前だったため点灯の瞬間を見る事ができました◎ 何度か行っているのですが、点灯の瞬間を見るは初…

大雪でしたね。

こんにちは。 受付の丸山です。 2月の頭から大雪となり 交通障害や雪かきなどで 連日大変でしたね(^^;) 皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか? まだ路面が凍っているところもありますので 車の運転や歩く時に転倒しないよう 注意が必要ですね! 久しぶ…

あっという間の一ヶ月

こんにちは!黒岩です! 早いことに1月も終わってしまいますね。 今年は年明けから様々なことが起こっていて、いったいどんな一年になるのだろうかと考えてしまいますね。 皆さんは今年どんなことをして過ごしたいですか? わたしはもう少し料理をしたいと思…

明けましておめでとうございます

こんにちは加蔵です! 新しい年の始まり!初日の出です! 今年は天気が良くとてもきれいに見えました! 周りには犬の散歩をしている人やウォーキング中の人もいて 太陽が出てきた瞬間、みんな同じ方向を向き初日の出を見てなんだか心があたたまる一時でした☺…