tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

大雪でしたね。

 

 

こんにちは。

受付の丸山です。

 

2月の頭から大雪となり

交通障害や雪かきなどで

連日大変でしたね(^^;)

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

 

まだ路面が凍っているところもありますので

車の運転や歩く時に転倒しないよう

注意が必要ですね!

 

久しぶりの大雪だったので

友達から子どもたちの

大はしゃぎしている動画が送られてきて

ほほえましくなりました。

 

赤ちゃんが初めて雪に触れている動画もあり

とってもかわいらしくて

心があたたかくなりました。

 

赤ちゃんの初めては

どんな時でもかわいいものですよね(^^♪

 

大人になってからは

雪遊びする機会もなかったので

 

来年は子ども心を思いだして

一緒にはしゃいで

雪を楽しめたらと思います☆

 

さて、立春が過ぎて

昼間は少しずつ暖かくなってきましたが

朝晩はまだまだ冷えますので

どうぞお体を大切にお過ごしください(^^)