tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

4月後半

こんにちは!深澤です。

 

早いもので4月も後半になりました。

 

桜も松本市内はほとんど散ってしまいましたが、皆さんはどこかへお花見には行きましたか?

 

僕は松本城の夜桜を見てきました🌸

 

 

 

 

ほぼ満開だったのと土曜日ということで、夜でも大勢の方々が桜を楽しみにいらっしゃっていました。

 

行った時間が遅くなってしまい庭園までは入れなかったのですが、お城の内堀や外堀を囲むように並ぶ桜を堪能できました。

 

海外からも多くの観光客の方がいらしていて、皆さん感動されているようでした。地元や国内外問わず、皆さん嬉しそうに桜を見ていて幸せな気持ちになりました。

 

今年の桜は短かった印象がありますが、この短さが来年の桜を楽しみさせてくれるのかもしれませんね。

 

これからはチューリップや菜の花など沢山花が咲き始める頃なので、それぞれの時期の花を楽しみたいです◎