tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

春らしくなってきました

 

こんにちは。

受付の丸山です。

寒い冬もようやく終わり

たいぶ過ごしやすくなりましたね。

 

先日、祖母とお散歩に行った時には

とても天気が良く日差しも暖かくて

じんわりと汗をかきました(^^;)

 

梅の花や家の近所の花が咲き始めていて

春のにおいを感じながら

歩いていたので

一気に春らしくなったなあと感じました!

 

東京ではすでに桜が満開という

ニュースもやっていてましたが

松本も開花宣言があったそうなので

お花見の機会を逃さないように

桜の情報をチェックしておこうと思います!

 

卒業シーズンや新生活に向けての準備など

毎日が慌ただしく過ぎていますが

あっという間に3月も来週でおしまいです。

 

ひと段落したあとには

春をゆっくり満喫してくださいね(^^)/