tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

4月になりました。

 

こんにちは。受付の丸山です。

 

あっという間に桜が咲き、春の陽気になっていますね。

 

とはいえ、まだまだ朝と夜は寒いこともありますので

体調を崩さないように

お体を大切になさってください(^^)

 

さて、最近は暖かくなってきたので

時間がある時は、お散歩をしています。

 

この間はちょうど桜が咲いていたので

ついでに見に行ってきました。

 

 

f:id:tenjudou:20210408084400j:plain

 

毎年、私が桜を見にいく日は

天気が良くないことが多いのですが

 

この日はとても天気がよく 

青空と桜がかわいらしくて、とっても癒されました(^^)

 

コロナが落ち着いた時には

お花見をしながらゆっくり楽しみたいです。

 

春になって、明るい色がたくさん出てきたので

気持ちも明るくなった気がします。

 

これからいろいろな景色の変化を楽しみながら

お散歩しようと思います。

 

まだまだ春は続きますので

楽しんでくださいね。