tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

ごほうびタイム

こんにちは、黒岩です!

 

3月も終わりに近づき、忙しい日が続いている方も多いのではないでしょうか?

寒暖差などに加え、生活環境に変化がありストレスが溜まりやすい時期。しっかりとリフレッシュ出来ていますでしょうか?

 

皆さんにとってのリフレッシュはどんなことですか?スポーツなどで体を動かす方、美味しいものを食べたり温泉でゆっくりしたりするも素敵ですね✨

 

私にとってのリフレッシュはズバリ「推し活」です(笑)

ということで今回は私の推し活を少しだけご紹介します。

 

現在、映画館で公開中の 「劇場版 ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦」

私はこの映画をとても心待ちにしていました。公開されてから1ヶ月ほど。実は既に何回も映画館に通っています👀

 

健康とは心身ともに健やかであること。

みなさんも忙しい中でもリフレッシュできる時間を作って、心身ともに良い状態を維持していきましょう💪