tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

まだまだ寒いですね

こんにちは加蔵です!

3月になりましたが今年は雪が多く週末もなかなか外に出にくい日が続いていますね

 

風が冷たく吹く日曜日に久しぶりに身体を動かそうとボウリングに行ってきました。

 

豊科のアピナボウルへ行くとなんと

1時間待ち❗️

皆さん考えることは一緒なんでしょうか😳

 

どうしようかと思い、そういえば梓川にもボウリング場があったと思い行ってみると

 

こちらの待ち時間は20分

 

しかもコンペが始まるまでの利用いうことでした。

ボウリングは人気がありますね☺️

ボウリングは何年も前にやったきりでしたが楽しく身体を動かすことができました😃

早く暖かい春の日が来てくれると良いですね