tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

暖かくなりましたね!

 

 

こんにちは。

受付の丸山です。

 

あっという間に4月ですね!

 

少しずつ過ごしやすくなり

桜の開花も全国各地で始まっていて

ようやく春を実感してきました。

 

先日お天気のよい日に

ピクニックに出かけた時には

久しぶりに暖かな空気のなかで

太陽の光を浴びることができて

とても心地よい気分でした(^^♪

 

これからは春らしい花の香りを感じたり

色鮮やかな景色を見られるのが楽しみですね!

 

個人的には和菓子が好きなので

桜餅や草餅など

この時期ならではの和菓子を

食べることも楽しみです!

 

ネット通販だと種類がたくさんあり

気軽にポチっと購入ボタンを

押してしまいがちなので

食べ過ぎないように心がけて

身も心も春でいっぱいにしていこうと思います(笑)

 

4月はなにかと忙しい時期ですが

お体を大切にしながら

充実した春をお過ごしください♪