tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

7月になりました。

 

f:id:tenjudou:20200704143105p:plain

 

 

こんにちは。受付の丸山です。

 

じめじめとした毎日が続いていますね。

 お体の調子はいかがでしょうか?

 

6月から暑さが増してきて

熱中症になりやすい時期になっています。

 

暑さだけでなく、湿度が高いことも

熱中症のリスクがあるそうなので

むし暑い日も注意して

過ごしていかないといけないですね。

 

水分をしっかりとって

寝苦しい夜もありますが

睡眠も大切にしたいですね。

 

毎日お天気が暗くて気分が落ちてしまうことも

あるかもしれませんが

梅雨だからこその楽しみを見つけて

明るく元気に過ごしていきましょう(^^)/

 

ちなみに私は

雨の日だと外に出る気分ではなくなってしまうので

おうちで、おとなの塗り絵をすることが多くなります。

 

毎年この時期だけ、いつも以上にやる気になり

お花を明るい色でひたすらぬっていると

ストレス解消になります!(^^)!

 

やりすぎて、肩や指など痛めないように

気を付けます(笑)

 

梅雨が明けたら本格的な夏がやってきますね!

今年はどんな夏の思い出ができるか

楽しみです(^^♪