tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

4月も残りわずかです。

 

こんにちは。受付の丸山です。

 

まだまだ肌寒い時間帯もありますね。

最近は、気温の変化が激しいので

体調も整えにくく、崩しやすいです(^^;)

 

来週はお天気が悪い日が多いみたいなので

お体を大切になさってお過ごしくださいね。

 

そんな中、来週で4月もおしまいです。

桜が終わってしまうと

あっという間だなという感じがします。

 

桜が咲いていた時期にはお散歩にでかけたり

甥っ子や姪っ子と

公園でピクニックをしてきました。

 

昨年は、桜の開花が早く

しっかり見れなかったのですが

今回は、ゆっくり見ることができたのでよかったです。

 

開花の時期が夏のように暑かったので

記憶に残るお花見になりました。

 

 

甥っ子や姪っ子は

とても元気に遊びまわっていたので

追いかけるのに疲れましたが

かわいい姿にとっても癒されました。

小さい子供のパワーをもらって元気がでました。

 

4月から新しい生活が始まっている方も

いらっしゃると思います。

 

慣れない環境になると

体も心も疲れてしまいますが

息抜きしながら

楽しく過ごしていきましょう(^^)