tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

日差しが強いですね

 

こんにちは!受付の丸山です。

 

むし暑い日が続いていて

体力も気力も失われそうですが

お体の調子はいかがでしょうか?

 

今の時期は夏野菜がおいしいので

たくさん食べて元気をもらっています!

 

ほかにも水分補給や日傘をさすなど

暑さ対策や紫外線対策をして

なんとか乗り越えていきましょう( ;∀;)

 

今年はお祭りや花火大会などイベントも

開催するところが多いようですね!(^^)!

 

すでにニュースでも

各地で盛り上がっている様子が流れていて

夏だなあと感じました。

 

おみこしを担いだり

みんなで踊ったりしている姿を

見ているだけでもワクワクしました☆

 

私は暑いのが苦手なので

家にいることが多いのですが

好きなドラマをみながら

イカや桃などフルーツをたべて

涼んでいる時間が好きです(^^)

 

 

もうすぐ梅雨も明けますので

それぞれの楽しみ方で

充実した夏をお過ごしください(^^)/