tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

寒い日が続いています。

 

こんにちは。受付の丸山です。

 

11月も半ばになり、朝晩はだいぶ寒くなってきました。

お体の調子はいかがですか??

 

これからはインフルエンザも流行する時期になってきます。

手洗い・うがい・換気など

風邪予防をしっかりと行いたいですね。

 

最近は、天気のよい日が多くて

より太陽の陽ざしを暖かく感じます。

なので、友達とおさんぽに行ってきました。

 

f:id:tenjudou:20191113125130j:plain

 

ひなたのところでまったりくつろいだり

ひかげは、はや足で通りすぎていったりして

楽しくリフレッシュできました。

 

夕方になって、寒くなってくると

歩いている時に、肩をすぼめたり、力がはいったり

目線が下にいきがちになってしまいます。

 

寒さ対策をして、姿勢が悪くならないように

意識しながら歩くようにしています。

 

おさんぽの後は、お鍋をたべて

あたたまりました(^^)

 

これから、本格的な冬がやってきます。

楽しいことを見つけて、冬を乗り越えようと思います。