tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

夏本番

 

 

こんにちは!深澤です。

 

 

いやー…夏ですね。笑

 

 

皆さん、暑さに負けていませんか?!

 

 

暑いとどうしても色々なやる気が落ちがちですが、夏は様々なイベントがあります!

 

 

そんなイベント盛り沢山な夏が大好きな深澤ですが

 

 

国営アルプスあづみの公園にて開催中のサマーイルミネーションを見てきました!

 

 

 

 

実は毎年行っているのですがこれが何回見ても飽きないんです。

 

 

冬は様々な所でイルミネーションがありますが、夏って珍しいですよね?

 

 

風鈴や和傘とのコラボや、花火モチーフのイルミネーションなど夏らしさが満載でとても綺麗なんです。

 

 

 

 

 

 

野外ですが夜なので涼しく過ごしやすいので落ち着いて見られるのも魅力です。

 

 

浴衣で来園されている方たちや子供連れのご家族、ご年配のご夫婦など幅広い方たちが来園されていて盛り上がっていました!

 

 

患者様からもお祭りや花火大会に行ったり、海水浴に行ったりといったお話も伺います。

 

 

皆様もどこか夏のイベントへ出掛けた際には是非お話を聞かせてくださいね!