tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

晩夏



こんにちは!深澤です。


8月も終盤ですね。



お盆を過ぎたら何となく朝晩などは涼しさが出てきたり、日もだんだんと短くなってきたりと夏の終わりという感じがしてきました。



夏好きとしては少し寂しさを感じています



さて一月ほど前なのですが、涼しい場所に行こうと思い、菅平にある「唐沢の滝」まで行ってきました。



皆さんはご存知ですか?







自分は今回で行ったのは2度目だったのですが、2度目でもワクワクしました!



到着して車から降りると、さすが菅平という感じで標高が高い分やはり涼しかったです。



僕たち以外には見に来ている人がいなかったので、ゆっくりと見る事ができました。



滝の近くまで歩いて行けるので行ってみました。





大きな滝ですし、勢いもあるので近くで見るとかなり迫力満点でした!



非日常的な場所に滝の迫力も加わって、ただただ圧倒されました!



滝の周りは森になっているので木のマイナスイオンも浴びてリフレッシュができました。



これからの時期は涼しくなるので菅平は寒いくらいになってくるかもしれませんが、もし良ければ皆さんも行ってみてください^_^