tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

8月になりました。

 

こんにちは。受付の丸山です。

 

太陽がジリジリとしていて

いまにも溶けてしまいそうな暑さですね(^^;)

 

夏野菜や果物など

おいしい旬なものを食べて

涼しさを取り入れながら

なんとか暑い夏を乗り越えています!

 

 

これからはお盆休みに入っていきますが

みなさんはなにか計画されていますか?

 

今年は、花火大会や夏祭りなど

各地で行っているところもあるみたいなので

どこかにいくのもいいですよね(^^)/

 

先日、家の近くでも

花火が打ち上げられていて

こんなに大きな音だったかな?というくらい

久しぶりに大きな音を聞いて

とてもびっくりしました(笑)

 

私もお盆は友達と会う予定なので

花火ができたらいいなと思っています。

 

あとは、お家でゆっくりしながら

見たかったドラマや番組を

たくさん見るのがいまから楽しみです!

 

まだまだ暑い日が続いていて

寝苦しい夜もありますが

水分補給をしながら

お体にお気をつけてお過ごしください(^^)