tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

最近の気づき

こんにちは!黒岩です!
 
最近は梅雨の影響でスッキリとしない天気が続いていますね。雨の降り方も一度に土砂降りのように降ったと思ったらまた止んで、という降り方をしていて、なかなか外に出るのが億劫になるような天候です😖
 
そんな中ですが、私の写真フォルダの中に意外と多く存在しているのが、空の写真。
そう、今までそんなに気にしていなかったのですが、私は空が好きみたいです🤭

   

見返してみると特に多いのが、夕焼けでした。
最近だと友人がよく色んなところに誘ってくれるのでとことんインドア派の私も外に出る機会が増えています!
ただし出歩く時間が遅めな私たちは朝焼けの時間にはだいたい間に合わないので必然的に夕焼けが多いんだなぁと感じました(笑)
 
誘ってくれる大切な友人を大切にしたいと改めて思った今日この頃でした。
 
みなさんも大切な人とたくさんの思い出を作っていくために健康な体を維持して行けるように心がけていきましょう!💪