tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

お正月〜!!

こんにちは!!柳瀬です〜!

あけましておめでとうございます!
(だいぶ経ちましたが、、、笑)

1月にもなるとマイナス何度と寒い日が増えましたね、、
布団から出るのが辛いです、、、。

さて!お正月は皆さんどう過ごされましたか?

私は寝正月でした( ◜ ͜ ◝ )
31日にはお寿司をたべて元旦にはおせち料理を食べました!

f:id:tenjudou:20210112001901j:plain

そしてちょっと太りました、、、(笑)

後は、部屋の大掃除をしたり箱根駅伝を見たりしてました。

毎年箱根駅伝を見てますが毎年感動します。

来年は直接見に行ければ嬉しいです。


今年もコロナであまり外出はできませんが家で出来ることや新しい趣味をさがしたりして楽しみたいと思います(ง ´͈౪`͈)ว


どうぞ今年もよろしくお願いします(*^^*)