tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

夕日

こんにちは!黒岩です!

 

今年は年明けから清々しい天気でしたね!

 

そんな日にはお出かけ!ということで先日友人と諏訪湖まで行ってきました!

 

私は元々インドア派なのであまり出歩くことはしないのですが、友人に誘われて夕日を見に諏訪湖まで行ってきました!

 

そこで思わず写真をパシャリ📸

 

 

まだ諏訪湖の湖面は半分以上が凍っていなかったのですが、今年の御神渡りはどうなるか楽しみですね!✨️

 

これからまた一段と寒さが厳しくなる時期ですが、みなさんも、清々しい日にはどこかへお出かけをして、体を動かしてみてはいかがでしょうか?🚶‍♀️

 

体を動かすと、全身の血流が良くなるので冷えの症状などにも効果的です!

 

ぜひ日々の運動をして健康的な体を作って行きましょう!💪