tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

暖かくなってきましたね。

 

こんにちは。

受付の丸山です。

 

晴れの日はじんわりと汗ばむほど

暖かくなってきましたね。

 

日差しも強くなってきたので

お天気がよい日に布団を干したら

とてもふわふわになり

その日の夜は、心地よく眠れました(^^♪

 

さて、先週は母の日でしたが

皆さんはなにかされましたか?

 

私は、お花が欲しいと言われているので

毎年お花を渡しています。

 

 

1輪ずつ、いろいろな場所に

飾ってくれているので

家の中が華やかでした(笑)

 

お花は甥っ子姪っ子と一緒に

買いに行きました。

 

私の真似をして、子どもたちも

サプライズで姉にお花を渡していて

とてもかわいらしくて

心があたたかくなりました(^^)

 

5月に入り、朝晩と昼との気温差が

激しくなっていますので

服装でうまく調節しながら

風邪などひかないように

お体を大切にお過ごしください(^^)/