tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

太陽がまぶしいです。

 

 

f:id:tenjudou:20200819165255p:plain

 

 

 

こんにちは!受付の丸山です。

 

食欲がなくなりそうなくらいの

暑い日が続いていますが

お体の調子はいかがでしょうか?

 

しっかりとご飯をたべて

スタミナをつけて

毎日を乗り越えていきましょう(^^)

 

さて、最近はお休みの日に

久しぶりに花火をしました。

 

線香花火だけだったのですが

まったりした時間で癒されました。

 

夏らしいことができたのでよかったです。

 

今年はお祭りや花火大会が中止になるところも

多いので少し寂しいですね。

 

来年の今頃は

無事に開催されているといいなと思います。

 

もう少しで8月が終わりになりますね。 

 

熱中症対策とコロナ対策をしながら

残りの夏も楽しんでくださいね(^^)