tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

首を痛めてしまわないように注意ですね

受付の丸山です。

 

8月に入りましたが、相変わらず暑い毎日が続いていますね(^^;)

 

夏本番になり、お祭りも増えますね。

花火を見に行かれる方も多いのではないでしょうか(^^)

 

 

花火を見ているときは、上を見上げている姿勢が続くので

首を痛めてしまわないように気を付けましょう!

 

私が花火を見に行った時は

あおむけで寝ながら見ている人がいましたよ(^^)

 

さて、明日は松本ぼんぼんですね!

参加される方も、見に行かれる方も

熱中症や、けがのないように楽しんできてくださいね♪

  

首を痛めてしまったら鍼灸治療をおすすめします!

夏バテ気味で疲れているときは酸素カプセル疲労回復しましょう!