tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

慢性的な肩こりや頭痛も治療で改善!

 

 

 

 

 

受付の丸山です。

 

今週から7月が始まりました!

暑かったり、風がすごく強かったり、雨がたくさん降ったりして

なんだか過ごしにくい日が続いていますね。

 

雨の被害も出ているようですが、

お住まいの地域は大丈夫ですか??(^^;)

お気をつけてお過ごしください。

 

さて、これから暑い夏の日がやってきますね!

私は暑いのは、あまり好きではないので

今年の夏も、どうやって乗り切ってやろうかと考え中です!

 

今のところ、楽しいことを沢山増やせば

なんとかのりきれるかなあと思っています。笑

 

ぜひ、何かよい夏の過ごし方があれば、教えて下さい(^^)

 

最近は、肩こりや頭痛の症状がある患者様が増えてきました。

 

慢性的な肩こりや頭痛で、治療をすることを諦めている方も

いらっしゃるとは思いますが、

治療をして改善している患者様はいらっしゃいます!

 

お悩みの方は、ぜひご相談ください!(^^)!