tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

久しぶりの晴天

f:id:tenjudou:20200716231934j:plain

こんにちは、峯村です。

雨の日が続いていますね、

今年の梅雨は、長く感じます。

豪雨災害がこれ以上発生しないよう

1日も早い梅雨明けを願う

今日この頃です。



今日は、7月16日

七色の日だそうです。

ラジオが言ってました。


そんな日にふさわしく、

久しぶりに梅雨の晴れ間が見えました。

お昼は快晴でしたね!


嬉しいな、と思ったあと

それ以上に

暑いな、、と思ってしまいました。笑




暑い中、お昼にカレーを食べました。

ドライグリーンカレーをいただきました。

グリーンカレーは辛いイメージがありますが、

ほどよく辛くて食べやすくて

とっても美味しかったです!

ターメリックライスの黄色が食欲をそそります。

パクチーを感じます。

食レポみたいになっちゃいましたが、

下手ですみません。


暑い夏へ向けて、辛いご飯を食べて汗をかいて

気持ちをリフレッシュできました。



スマートフォンのアルバムを開いて見ていたら、

2年前の今日の写真が

ピックアップされて表示されました。



カレーの写真でした。



7月16日は、私にとってはカレーの日のようです。




いつかダブルレインボーを見たいです!