tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

スポーツでの痛みやコンディショニング

 

 

f:id:tenjudou:20181215091237p:plain

 

こんにちは!

受付の丸山です。

 

少し前になりますが、高校野球が終わりましたね!

毎年、高校野球の時期になると、野球部の学生さんが増えます!

 

皆さん、大会に向けて

日々の練習で痛みが出てしまったところを鍼灸治療したり

 酸素カプセルコンディショニングを整えたりしています。

 

地方大会で患者さんが出ていたりすると

親近感がわいてきて、ついつい応援しています!笑

 

学生さんは、大会の前後で

酸素カプセルを利用される方が多いです(^^)

 

来月には、松本マラソンもありますよね!

練習中のケガで治療したい!疲労を回復したい!という時には

ご来院、お待ちしております(^^)/

 

まだ暑い日もありますので、水分補給をして

熱中症にはお気をつけてお過ごしください(^^)