tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

雪かきで腰が重いです…(笑)

 

 

f:id:tenjudou:20181215092527p:plain

 

 

こんばんは。

スタッフの田村です。

 

今日も雪が積もりましたね!

 

雪かきして腰など痛くなってしまった方も

多いのではないでしょうか?

僕も若干腰が重いです…(笑)

 

でも雪かき頑張った証拠ですね!

いい運動にもなりました(^^)

ポジティブに考えようと思います。

 

と思っていても身体は正直!

疲れましたよね(*_*;

 

そんな時にお勧めなのが、酸素カプセルです。

 

酸素カプセルは、疲労回復睡眠不足など

いろいろな症状の方に効果があります。

 

また、継続的に入ることで

成長ホルモンの分泌が高まった

免疫力の向上が期待できます!

 

僕はお昼休みに必ず酸素カプセルに入っています。

今日も入りました!

 

やっぱり身体が違う気がします。

身体が違うというのも今日だけの話ではありません。

 

僕は元々、身体がそんなに強い方ではありません。

(見た目からは想像できないと思いますが(笑))

 

今までは一年に一回は必ず風邪ひいてダウンしていたんです。

 

それが、こちらで働き始めて

継続して酸素カプセルに入るようになってからは

風邪を全くひきません。

 

あくまでも効果は人それぞれだと思いますが

しっかり疲労回復できている証拠かなと思います。

 

健康な身体に興味のある方は

一度入っていただけるといいと思います(^^)

 

明後日はセミナーで東京に行ってきます!

少しでも還元できるようにしっかりと学んできますね!

 

それでは失礼します(^^)