tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

6月になりました!

f:id:tenjudou:20181215095624p:plain


 


こんにちは!受付の丸山です。

 

最近では、酸素カプセルに入る学生さんが増えてきました。

みなさん、お友達の紹介やインターネット検索で

天寿堂を見つけて、来院されました!

 

大会前のコンディショニングや

日々の部活での疲労回復や

骨折をしてしまったので早期回復を目的に来ていたり・・

 

さまざまな目的で皆さん利用されています。

 

夕方は予約が混みあってきていますので

予約なしでは、入れないこともあるかもしれません。

ご希望の方は、予約のご連絡をお待ちしております。

 

さて、いよいよ梅雨がやってきますね。

 

外に出ても雨ばかりで、じめじめしていて

気分が晴れないこともあります(泣)

 

そんなときは皆さんはどう過ごしていますか?

 

私は、部屋の模様替えをしたり、掃除をしたり

家で好きなものや、おいしいものをお取り寄せして食べたりして

気分転換をしています。

 

自分の好きなことや

好きなものを見つけて、明るく過ごしたいですね!

 

 まだまだ気温の変化がありますので

体調を崩さないようにお気を付けください(^^)