tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

夏の終わり…

f:id:tenjudou:20190831004204j:image

 

 

突然ですが!お盆の事なのですが、ついに、自動車運転免許取得致しました!!!ずっと免許が欲しかったので嬉しかったです

 

 

こんにちは!深澤です。

 

 

さて、令和最初の8月も今日で終わりですね。夏の終わりを感じています

 

 

自分は夏が一番好きな季節なので終わってしまうのが少し寂しいです…。寂しいですが、なんとなく切なくてそんな切ない感じもまた夏のよさかな〜と思っています。伝わりますか?(笑)

 

 

ということで夏を少し振り返りましょう!

 

 

僕の今年の夏は、自動車学校に通っていたり、免許を取ったり、好きなバンドのライブに行ったり、お祭りに行ったりなどいつもの夏より充実した夏を過ごせました!

 

 

その中でも、夏の風物詩と言えば、お祭りの屋台の焼きそば!…じゃなかった、

 

 

花火!ですね!

 

 

毎年すすき川花火大会に行くのですが、今年も行ってきました!

 

 

今年は一人で行ってきました(°▽°)

 

 

昨年は雨が降っていたので帰ってしまう方もいらっしゃったのですが、今年は天気にも恵まれて安心して見ることができました

 

 

牛串と焼きそばとたこ焼きが美味しかったです(笑)

 

 

普通の花火は勿論なのですが、音楽と花火のコラボレーションなどもあってそれも感動的でした。その音楽が僕の好きな曲だったのでより感動に浸れました!

 

 

夏を感じられて良かったです。

 

 

f:id:tenjudou:20190831003919j:image

 


f:id:tenjudou:20190831003922j:image

 

 

夏も終わりですがまだ昼間は暑いですし、9月はまた暑さがぶり返すかもしれないというお話も聞きます。まだ熱中症の危険もあるので皆さんも体調には気をつけてお過ごしください!