tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

安曇野ハーフマラソン

 

こんにちは!深澤です。

 

6月4日に行われた、「第9回信州安曇野ハーフマラソン」に参加してきました!

 

開会式の様子です

 

今年はコロナが5類になった事もあり、久しぶりに制限などがなく開催されました!

 

僕自身は3回目の参加となりました。

 

いつもは自己ベストを目指して参加するのですが、練習不足などもあったため、今回は「楽しく走る」を目標に走りました!

 

ペースもあまり上げず、たくさんの方に追い越されても悔しがらず(笑)、疲労が残らないように自分のペースで進みました(^-^)

 

結果は1時間53分46秒。

 

ベストタイムからは約13分遅くなりましたが、最後まで楽しく走り切ることができました!

 

とは言え、途中できついと感じたポイントもあったのですが、沿道の方々やボランティアの方々の応援のお陰で乗り越えることができました!

 

応援していただいた皆さんありがとうございました!

 

患者様も何名か参加されていましたが、一緒に参加された皆様もありがとうございました!

お疲れ様でした^^

 

また来年は記録を目指して頑張ります!!!