tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

おうちじかん

f:id:tenjudou:20200419115633j:image

 

深澤、ようやくタイヤ交換を終えて春を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

タイヤ、重い…!!!

 

こんにちは!改めまして、深澤です。

 

さて新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大を受け、緊急事態宣言が発令されました。

 

それに伴って皆さんもご自宅で過ごす時間が増えている事と思います。

 

大型ショッピングモールも休業していたり、公園なども閉鎖していたり、楽しむ場が

減ってしまいましたね。

 

休日でもどこにも出かけられず鬱憤が溜まってしまいそうですが、

 

皆さんはそんな今の「お家時間」どうお過ごしですか?

 

自分は普段休日は出かける事が多いので、この機会に、なかなか手をつけられていなかった自宅でやりたかった事をしていこうと決めました!!!

 

1、大人買いした漫画一気読み!

 

f:id:tenjudou:20200419111207j:image

 

友人に勧められていた漫画なのですが、以前「本がOFFしてしまう例のお店」で大人買いをしたものの読めていなかったので10巻まで一気読み!

 

ジャズをテーマにした作品なのですが自分でもサックスを吹いていたこともあり、親近感が湧きました!熱く、感動できる素晴らしい作品でした!(一気読み完了済み)

 

続編もでているのでそちらも読もうと思います!そちらもブッ○オフで探しました!素晴らしいですブック○フ!

 

次!

 

2、勉強

 

f:id:tenjudou:20200419112017j:image

 

こちらも以前購入したものの読めていなかった体についての本。

 

とても大事な事が書いてあります!仕事に関係していることなので読んでいますが、一般の方が読んでも分かりやすい内容です。

 

興味がある方は是非読んでみてください!!

 

次!

 

3、読書

 

f:id:tenjudou:20200419112602j:image

 

こちらも以前購入して読めていなかった本たちです。

 

えー。ここまで読んで頂いてもうお分かりかと思うのですが。

 

深澤、読まないのに本買い過ぎ!

 

この写真の棚の中の本、何一つ読んでおりません!すごいでしょ!( ̄∇ ̄)

 

数えたら70冊以上ありました…。しばらくこの子たちと向き合っていこうと思います。

 

皆様、本の買い過ぎにご注意ください。というより買ったらきちんと読みましょう。そして読み終わる前に買うのはやめましょう。(笑)

 

次!

 

4、ギター

 

f:id:tenjudou:20200419113324j:image

 

実は高校時代にバンドを組んでいた事もありギターが趣味だったのですが、この2,3年殆ど触っていませんでした。

 

そこでこの機会にギターを再開して、最近はギターにまたハマっています!

 

数年触っていないかったため、やっていた事を殆ど忘れていました!恐ろしい!

 

という事でまた教則本を開いて1から練習中です。

 

先程の漫画の影響でサックスも再開したくなってきた今日この頃。困りました(°▽°)

 

 

さて、お読みいただきありがとうございました!

 

世界的に大変な事になっていて日々刻々と変わる情勢に怯えてしまいそうですが、出来る限りポジティブにみんなで協力してこの事態の収束を目指しましょう。

 

また平和な世の中を取り戻せますように。