tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

寒くなってきましたね。

 

こんにちは。

受付の丸山です。

 

あっという間に

秋らしくなっていますが

皆さんは、秋を満喫できていますか?(^^)

 

私の家の周りでは

紅葉が少しずつ枯れてきていますが

 

少し前まで色づいていたときには

きれいに見ることができてよかったです。

 

f:id:tenjudou:20211112093659j:plain

 

最近は、お天気もよく

お昼ごろは、太陽がぽかぽかとしていて

心地のよい秋晴れが続いていますね。

 

お休みの日は友達と公園に

お散歩にいきました。

 

f:id:tenjudou:20211110093748j:plain

 

マスクをしていて

息苦しい毎日ですが

 

自然にふれることもでき

外の空気をたくさん取り込めて

リフレッシュできました。

 

今年も残り1ヶ月半ですが

元気に過ごしていきたいと思います。

 

だんだんと空気が冷たくなってきていますので

お体を大切にお過ごしください(^^)