tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

残暑が厳しいですね。

 

 

 

 

こんにちは!

受付の丸山です。

 

ようやく暑さのピークを越えて

朝晩は涼しい日も多くなってきました。

とはいえまだまだ暑いですね(^^;)

 

最近はバスケワールドカップがあり

テレビで観戦していました。

 

日本代表の気持ちのこもったプレーの数々で

心が熱くなりました!

 

日本で開催されていたのもあり

声援がひとつになっていて

さらに感動しました!!

 

ほかの試合も

勝戦に向かうにつれて

盛り上がりも最高潮になっていて

鳥肌が立つようなプレーを

たくさん観ることができました。

 

今はラグビーワールドカップが行われていて

体のぶつかり合いやトライを決める時など

観ていて、ついつい力が入ります(^^)!

 

始まったばかりなので

今後も日本代表の試合が楽しみです。

 

バレーボールの試合もあるそうなので

まだまだ楽しみが続いて嬉しいです(^^♪

 

今はまさにスポーツの秋ですが

スーパーでは秋の食材が並ぶようになり

食欲の秋もはじまった気がしてワクワクします!

 

秋に移り変わる景色を楽しみながら

すてきな秋をお過ごしください(^^)