tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

秋の夕日に…

 

こんにちは!深澤です。

 

 

10月も終盤に差し掛かり、すっかり秋ですね〜

 

 

紅葉が始まっている場所もあるようです。これから本格的な紅葉シーズンになるので楽しみですね!

 

 

さて、今回のタイトルはあの有名な秋の歌から引用させていただいたのですが、最近の夕方の空がとても綺麗なのを皆さん知っていましたか?

 

 

日も短くなって夕方の時間が早くなってきたので、その時間はまだお仕事という方も多いかもしれませんね。

 

 

自分も普段はまだ仕事の時間ですが、休みの時に秋の夕焼けを見てみました!

 

 

ランニングの途中で良いスポットがあるので、最近は毎回その付近で夕焼けの写真をつい撮ってしまいます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕焼けもそうですが、秋は様々な景色が綺麗な季節です。

 

 

寒くなってきてなんとなく心細くなってくる季節ですが、秋の景色を楽しんでみるのも良いですね!

 

 

寒暖差が大きい時期なので、皆さん体調を崩さないようにお気をつけください。