tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

10月になりました!

 

こんにちは。

受付の丸山です。

 

ようやく長い夏が終わり

10月に入ってからは

朝晩は涼しくなっていて

過ごしやすい日もありますね。

 

天気が良い日は風も心地よくて

この前は、たまたま空を見たら

うろこ雲がでていました。

 

 

これから気温が下がり

肌寒くなっていくそうなので

衣替えもしておかないといけないですね。

 

ところで、皆さんは

〇〇の秋というと

何を思いつきますか?

 

先日、スポーツの秋ということで

姪っ子の運動会がありました。

 

見にいけなかったのですが

動画を見せてもらいました。

 

一生懸命に走ったり踊ったりしていて

少し懐かしい気持ちにもなり

とてもかわいらしくて

元気をもらいました!

 

頑張ったご褒美に

たくさん遊んでほしいと言われたので

姪っ子に負けないくらい

元気に遊んであげようと思います!(^^)!

 

秋はまだ始まったばかりなので

体調を整えて、〇〇の秋を

たくさん楽しみたいですね。