tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

読書の秋、、、!

f:id:tenjudou:20211017153651j:plain

こんにちは!やなせです!

すっかり秋にもなり日が落ちるのが早くなりました(^^)


秋といえば、、、?


食欲の秋!読書の秋!紅葉の秋!


色々ありますね(笑)


特に私はここ最近は、本を良く読むようになりました。


小学生、中学生の頃はあんまり図書館で本を読むような学生ではなかったのに、

大人になってから本を読むようになりました!


本の良さが少し分かったのかもしれないです、、、(^^


皆さんはこの秋はどのように過ごしますか?


私はこれから紅葉が始まるので紅葉を沢山見に行けたらいいなと思ってたり、キャンプもしたいです!


皆さんはどのように過ごす予定ですか?


また教えてください(´∇)


ここ最近の朝と夜は少し寒いので体調をくずされませんようお元気でお過ごしください!