tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

美味しいご飯屋さん!


f:id:tenjudou:20211101144257j:plain


こんにちは!百瀬です!


時が経つのは早く、もう11月になりますね!


秋といえば、スポーツの秋、読書の秋、


様々ありますが1番は食欲の秋では


ないでしょうか!笑


と言うことで先日、深澤先生と一緒に


お蕎麦を食べに行ってきました!!


先輩先生と2人でご飯は少し緊張も


ありましたが、美味しいお蕎麦を食べながら


色々なお話をすることができました!


今回行ったお店は、「蕎 友月」という


天寿堂から車で510分ほどの所にある


蕎麦屋さんです!


蕎麦はしっかりと味があり、


天ぷらはサクサクでとても美味しかったです!


食べ物が美味しい季節で


ついつい食べ過ぎてしまう方も


いらっしゃるかと思いますが、


スポーツの秋とも言われます!


110分でも良いのでウォーキングから


運動を始めてみるのはいかがでしょうか!!


寒くなり、身体の痛みを訴える方も


増えてきます。


日々の健康から心がけていきましょう!!