tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

運動を、、

f:id:tenjudou:20201121131037j:plain


こんにちは!百瀬です!


なかなかお出掛けをすることができず、


休日をどう過ごそうか?


そう考えた時、他の先生方のように


ランニングしてみよう!と思い、


先日、自宅の近くではありますが


少し走って来ました!


走った距離は5キロ程で、


他の先生方の走る距離には及びませんが、


自分の中では健闘しました!(笑)


上の写真は、走ってる途中にみえた景色です!


何年ぶりだろう、、というくらい久しぶりに


走りましたが、晴れた空の下で運動をするのは


すごく気持ちが良いですね!


最近運動してなくて、、と思われた方は


是非一度晴れた日に外に出てみては


いかがでしょうか!


とても清々しい気持ちになりますよ!😄


日に日に寒さが増し


冬が段々と近づいてきていますが、


手洗いうがい加えて運動をして、


風邪に負けない身体を作っていきましょう!!