tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

空き時間を有効に!


f:id:tenjudou:20220213093416j:plain


こんにちは!百瀬です!


最近は冷え込む日が多く、


ご時世もご時世なだけに


中々外に出ることが出来ずに


退屈されてる方も多くいらっしゃるのでは


ないでしょうか?


そんな退屈を解消するべく、


僕は最近「本」を読み始めました!


今回はその「本」についてお話し


していこうかなぁ〜と思います!


僕は元々本を読むのが苦手でした、、


なぜか、


それは「文字が多いから」です。笑


ただそれだけの理由で「本」を


読むことを避けてきました。


読み始めたキッカケは本当に単純で、


たまたま見ていたYouTubeで、


YouTuberの方が「本を出した!」


と、話していて何となく気になって


読んでみようと思いました。


結果から先に伝えると、


「最高」でした!!


最高の定義は僕も良く分かりませんが、


その方の生き方や考え方、


そして、なんと言っても


僕と同い年の(23)の人が


社長として本を出している、


といったところでとても刺激を受けました!


皆さん、1日の中で手の空く時間が


少しでもあったら


是非!本を1冊手に取って読んでみて下さい!


今後においてプラスになる何かが


眠っているかもしれませんよ!


(僕の読んだ本が何か気になる方は

直接聞いてください〜!!)




✳︎投稿の写真見たらバレちゃいますね、笑