tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

あっという間に秋ですね。

 

こんにちは。

受付の丸山です。

 

9月も半ばになりました。

まだまだ昼間は暑い日もありますね。

 

気温差もありますので

お体を大切にお過ごしください。

 

これからは

秋のおいしい食材もでてくるので

食欲の秋を満喫しようと思っています(^^)

 

最近は、おうち時間で

ぬりえをしました。

 

f:id:tenjudou:20210914090125j:plain

 

ちょこちょこっと、やったり

やらなかったりしているので

 

少しずつしか進まないのですが

完成するとやっぱり達成感があります!

 

この本は3年前くらいに買って

いつになったら、1冊終わるのかしらと

思いながらやっていますが(笑)

時間を気にせず

マイペースにやっています。

 

普段からインドアなのですが

そろそろ涼しくなってきたので

お散歩もできるように頑張ります!!

 

まだまだコロナ禍での生活が続きますが

リフレッシュしながら

毎日楽しく過ごしたいと思います(^^)/