tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

もう少しで春がやってきます

 

こんにちは!受付の丸山です。

 

あっという間に3月になりました。

最近は暖かい日が多くなってきて

少しずつ春が近づいているのを感じます。

 

この前は、天気がよかったので

祖母と一緒に公園にお散歩に行きました!

 

f:id:tenjudou:20150328150224j:plain

 

おしゃべりをしたり、脳トレもかねて

しりとりをしながらお散歩しました。

 

2文字しばりのしりとりをしたので

お互いなかなか言葉が浮かばなかったのですが

意外と楽しかったです(^^)

 

運動する機会が減っていたので

久しぶりにお散歩できて、リフレッシュできました。

 

今は、外に出ることが不安なこともあり

室内で過ごすことが多いですが

その中でも、自分なりのリフレッシュ方法を見つけて

あまりストレスをためないようにしたいですね。

 

また、季節の変わり目で

体調も崩れやすい時期かと思います。

たまには、ゆっくり休む日をつくるのもいいですね。

 

明るい春が来ることを願って

元気に過ごしましょう(^^)/