tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

5月になりました。

f:id:tenjudou:20200509094131p:plain


 

こんにちは。受付の丸山です。

 

5月の連休は、どのようにして過ごされましたか?

 

外出自粛中なので、なかなか外には出かけられないですよね。

 

私も祖父母の家に行こうと思っていたのですが

断念して、電話にしました。

 

お家にこもりきりだったのですが

部屋の窓を全開にしているだけでも

暖かい風が入ってきて

とても気持ちがよかったです。

 

ベランダにでて、太陽にあたるだけでも

気分転換になりますね(^^)

 

他にも、久しぶりに小説をたくさん買ったので

1日中読んでいたり、音楽を聴いたり

ドラマや映画を見たりしていました。

 

友だちとも会えないので

テレビ電話で、近況を話したりもしました。

 

あまりテレビ電話を使うことがなかったので

新鮮でした。笑

 

普段あまりやらないことをできるのは

いいことなのかもしれないですね。

 

まだまだ油断できない毎日ですが

楽しく過ごせる方法を見つけていきたいです。

 

最近は、お昼ごろには気温が上がり

暑く感じることもありますよね。

 

体調を崩さないようにお気をつけて

お過ごしください(^^)