tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

9月になりました。

f:id:tenjudou:20190917165746p:plain

 

 

こんにちは!受付の丸山です。

 

9月もあっという間に半ばになり

少しずつ涼しい日が増えてきましたね。

寝苦しい夜から解放されて

熟睡できるので嬉しいです(^^)

 

9月に入ってから

テレビではスポーツの試合を

たくさん見かけるようになりました!

私が見た中では、野球やサッカー

バレーボールやバスケも見ました。

なんだかスポーツの秋!という感じがして

わくわくしています(^^)/

 

スポーツはあまり得意ではないので

観戦していると、すごさを感じたり

スカッとした気持ちになるので

とてもストレス発散になります!(^^)!

 

これからは食欲の秋!もあり

好きな食べ物がたくさん出てくるので

スポーツ観戦しながら、好きなものを食べて

応援しようと思います!

 

食べてばかりではなく

お散歩をして少し身体を動かします(^^)/笑

今年の秋も楽しく過ごせそうです。

 

朝晩は涼しくなってきましたので

体調を崩さないように

お気をつけてお過ごしください。