tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

お盆が終わってから

 

 

 

 

こんにちは、受付の丸山です。

 

先週は、変わりやすいお天気が続いていましたね。

お盆中も、雨が降っていたときが多かったように感じましたが

楽しめましたか??(^^)

 

私は、お盆も終わって、すっかり秋モードになっています。

はやく、ぬくぬくしたいです。

はやく、お鍋が食べたいです(^^)笑

 

お盆中は、いつもよりたくさん寝ていたので

腰や首が痛くなりそうでしたが

なんとかいつも通りに戻れました(^^ゞ

皆さんは大丈夫でしたか??

 

また、身内の方が帰省してくるため、準備と片付けで大変だったと

患者さんからのお話も、よく聞きます。

お盆明けでやっとゆっくりできますね(^^♪

 

 

お仕事されている方は、これからまた

お仕事の毎日ですが、

徐々に気持ちや身体を整えて頑張りましょう!!