tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

梅雨ですね

f:id:tenjudou:20181215095624p:plain

 

こんにちは、受付の丸山です。

 

梅雨ですが、晴れたり曇ったり変なお天気が続いていますね。

皆さんは天気で体調が変わったりしますか??

 

私は、結構影響されます(笑)

パソコン作業も多いので、肩や目、首など痛かったりだるかったり

疲れを感じることがあります。

 

これからの季節は冷房を使うことが増えるので

身体が冷えてしまうことがありそうですよね。

 

冷房が苦手な方は、長袖を着たり

近くであたりすぎないようにするなど

冷やし過ぎないように、冷房対策を心がけたいですね(^^♪

 

また、急に涼しかったところから、暑いところに出ると

体調が悪くなることが多いみたいです。

お気をつけ下さい!

 

 

冷えや疲れ目でお悩みの方は

鍼灸治療酸素カプセルおすすめです!!

 

 

気になる方はお気軽にご相談ください!(^^)!