tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

寝違えないように

こんにちは、受付の丸山です。

お盆休みはどうでしたか??(^0^)

 

私は久しぶりの連休でゆっくり休めました!

おばあちゃんの家に行って

おじいちゃんと世間話や

おばあちゃんと女子トークをしたり(笑)

 

いつもおばあちゃんの家に行くと

たくさん食べ物があるのでおなかいっぱいです!

 

ふたりとも相変わらずかわいくて

癒されました(´▽`*)

長生きしてほしいですね♪

 

いとこも来ていたので

女子トークしながら一緒にぬりえしました!

10コ違いなので、学校の話をすると

違うことがたくさんあっておもしろいです。

 

IMG_7609

 

楽しんでくれたみたいで、よかったです。

 

 

お盆で長時間の移動も多かったと思いますが、

バスや車で寝て、首を痛めてしまった方は

いらっしゃいますか??

 

寝違えには、鍼灸治療がおすすめです!

治ると思って、何日も様子を見てしまいがちですが

我慢せずに、お困りの方は、ぜひご相談ください(^^)