tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

もうすぐ3月です。

 

こんにちは。受付の丸山です。

 

2月もあっという間に終わりですね。

コロナの感染拡大で、どこへも行くことなく

なにもせずに終わってしまった気がします。

 

そんな中、私の最近のおうち時間では

友達とぬりえをしていました。

 

友達は絵を描くのが得意なので

お願いをしたら

やはり、ぬりえも上手でした(^^)/

 

f:id:tenjudou:20220222113041j:plain

 

今度は、友達のやり方をまねして

やってみようと思います(笑)

 

オリンピックを見ながら

ぬりえをしていたので

全然進まなかったのですが

 

たくさん感動する瞬間を

一緒に見ることができ

パワーももらえて

よいリフレッシュ時間になりました(^^)/

 

次のオリンピックでも

また、友達とぬりえの会を

開催することになったので

楽しみです!(^^)!

 

今年の冬はとても寒い日が多く

長く感じましたが

来週からようやく暖かくなるそうです。

 

季節の変わり目でもありますので

お体を大切にお過ごしください(^^)