tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

5月も終わりですね。

 

こんにちは。受付の丸山です。

 

最近、急に暑くなってきましたが

お体の調子はいかがでしょうか?

 

来月からは梅雨の時期なので

より一層じめじめとした毎日になりそうです。

 

いまから体調管理をしっかりして

元気に過ごせるようにしておこうと思います。

 

さて、コロナウイルスの影響で

おうち時間も増えましたが

どのように過ごしていますか?

 

私は時間があったので

ひさしぶりに、ぬりえをやりました。

 

f:id:tenjudou:20210524094024j:plain

 

個人的には塗る作業が好きなので

配色やはみだし具合などは気にしていません(笑)

 

いろいろやりながらだったので

半日くらいかかったのですが

なんとかできてよかったです。

 

夢中でできるので

頭もすっきりして、達成感がありました(^^)

 

今後もおうち時間を充実させるため

楽しいことをたくさん見つけたいと思います。