tenjudou’s diary

松本市の整骨院なら実績多数の天寿堂整骨院・天寿堂鍼灸マッサージ院へ

気持ちも車もぺちゃんこ。

こんにちは(^0^) 柳沢です。

9月も中旬になり、秋らしく涼しくなってきました。

今年も残すところあと3ヶ月ですよ・・・。

 

1年というのは早いですね。という会話を

患者様とするようになりました。

 

みなさんは、残り3ヶ月どのように過ごしますか??

私は、LIVEに行けたら行きたいし、

ディズニーにも行きたいな~。なんて思ってます。笑

 

img_7817

 

img_7818

 

遊びたいということですね(^0^)/笑

 

来週は祝日が2回もあります。

私のように遊びたい人が沢山いると思いますが・・・

車の運転には気をつけて下さいね!!!!

 

友達が事故に遭ってしまい、友達自身とてもショックを

うけていましたし、体も痛いと言っていました。

 

しかしご安心下さい(^0^)/

 

当院でも交通事故治療をしております!

 

事故当日に症状がなくても

後日、症状がでることがよくあります。

 

特に外傷などがなくても

医療機関を受診することが大切です。

 

もちろん、当院でもすぐに対応させていただきます(^^)

事故に遭ってしまったら

症状がではじめたら、お早めにご相談ください!

車は治せませんが、体は治せますので!!笑

 

3連休の方も、2連休の方も安全に気をつけて

楽しんで下さい\(^0^)/